2020/11/28 20:21

(インスタとの連携機能が停止されたままなので、いい加減に更新します)
(この記事は十月のもの)

懐かしい画像が残っていました。お店時代に好評だった彫金教室で、生徒さんが作ったシルバーリング。ヤスリ目をわざと残し、稲妻を彫ったもの。味のあるデザインに仕上がっています。

今は教室をやるのがちょっと難しいのですが、いずれまたやりたいとは考えています。ただ、いつになるかは。。。
継続して、またはひとつの作品を作るためだけに通うこともできる自由度の高いスタイルでしたから、評判は良く長く来てくださる生徒さんもおりました。またやれたら良いなあ。教えるのって、自分の勉強にもなるし好きなことを共有する人と仲良くなれるのって楽しいですからね。