2019/09/22 08:25

一枚目。。。筑波山を眺めながら、カヤックで桜川に出艇する場所のひとつです。農道になっていてとってものどか。田舎が大好きです、田舎で生まれて田舎で育って、一度は東京に出た事もありますがやはり自分は故郷でいつまでもこれからも。

二枚目。。。つくば市にあるヒマラヤというインド・ネパール料理のカレー屋さん。結構人気があるお店らしいです、自分は初めて行きました。辛いのが食べたかったのですが、豆、マトン、シーフードを頼んでどれも甘めというか、普通。でも味は美味しかったです。今度は人気があるというサグチキンが食べたいかな。(サグ=ほうれん草)

三枚目。。。長男が部活に出かける前に朝ご飯を作ってあげないといけなくて、時間がないけどどうしても釣りに行きたい。で、真っ暗だけどまあいいや~と四時に出かけてしまいました。山の中のお気に入りの池。。。バスの気配はたくさんありましたが、とにかく見えなくてトラブル続出。バックラッシュしまくり、あたあたしてたらルアーが思いっきりネルシャツに食い込んだ。でも元気の良いバスが二匹釣れましたので良しとします。

四枚目。。。路地、空、夕焼け。空はいつも見ていたい。忙しいと忘れてしまったりもするけれど、空を眺めるだけの穏やかな時間をいつも持っていたい。ほんの数分でも、数秒でも。